in

トム・クルーズ疾走の歴史

2011年までのトム・クルーズの主演映画のうち75%で走るシーンがあるようです。確かに、トム・クルーズはミッション・インポッシブルシリーズといい、今でも全力疾走しているイメージがありますね。
その走るシーンを繋げた動画を観た海外の人の反応を紹介します。

[content_block id=18954]
fuckinlovecats

『ザ・エージェント』の時の彼の台本への書き込みとか凄いよ。

png

AriseRodimusPrime

fuckinlovecats
そのサイトは興味深いね。
しかし、この書き込み内容は私の記憶だと作品に反映されなかったと思うけど、素敵。
特に“この言い回しは嫌いだ(Don’t like that line.)” という書き込みは素晴らしいと思う。
あと、そのサイトのページ下にあるリンク先のJerry Maguire Journalは必読の内容だね。
教えてくれてありがとう。

Ahhartsock

畜生、認めたくはないが、この動画で紹介されている映画の8割は観てたことを認めるぜ。
『コラテラル』はトム・クルーズ映画の中でも一番好きだな。

excusemeplease

Ahhartsock
別に認めてもいいと思うよ、トムは良い映画によく出ているからね。

mp1001

excusemeplease
冗談抜きに、彼は過去30年の名作に何本も出演しているよ。
彼の制作映画は滅多に駄作が無いと思う。

duelpear

私生活のゴシップは酷いけど、映画のプロジェクト選定には定評があるね。

girlscantfight

『コラテラル』は超好き

Slack_Irritant

girlscantfight
良い映画だよな。ヴィンセントのキャラクターはサイコー。

misch

『よう相棒』

Top_Drawer

『ミッション:インポッシブル3』の終盤の全力疾走シーンは、トム・クルーズの走りの中でも頂点だろ。まあ、あの映画はそこしか観るところはないけどな。

Patrick_Glenn

Top_Drawer
いやいや、『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』の砂嵐シーンでの疾走が、
彼のベストランだろ。

mp1001

>Patrick_Glenn
凄いのはトムが今年50なのにあの全力疾走ができるってことだな。

ネタ元:http://www.reddit.com/r/movies/comments/1cv6sn/the_evolution_of_tom_cruises_run/




2 Comments

Leave a Reply
  1. スピルバーグ、キューブリック、J・ウーに監督してもらえるとかすげぇ。
    まあ自分がプロデユーサーだけどさ。
    二丁拳銃横っ跳びとか鎧着て日本刀振り回すとか男の子の夢、叶えちゃってるよなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

伊武雅刀「カンヌ無量!」…カンヌ国際映画祭コンペティション部門出品作 映画「藁の楯 わらのたて」レッドカーペットイベント

桜金造、自らの闘病生活を元に映画作る