in

実写『銀魂』、長澤まさみがの志村妙&ムロツヨシの平賀源外ビジュアル解禁!

Pocket

引用元:【映画】実写『銀魂』、長澤まさみがの志村妙&ムロツヨシの平賀源外ビジュアル解禁!

1: YG防衛軍 ★@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 09:51:19.02 ID:CAP_USER9.net
2017年7月14日(金)より全国ロードショーの映画『銀魂』のキャラクタービジュアルが解禁された。

今回公開されたのは、長澤まさみが演じる志村妙、ムロツヨシ演じる平賀源外となる。ムロは監督から年齢の高い設定の平賀を「いつものムロさんで演じてほしい」と言われ、少々困惑気味だったが、「いざ現場に入ると意外とハゲの髪型とひげが似合うので、ゆくゆくはこの髪型にしたいなと思っています(笑)」とコメントしている。

そして、ふたりのビジュアルには原作中のキャラクタージャスタウェイが映り込んでいる。

映画情報は以下の通り。

●映画情報
映画『銀魂』
2017年7月14日(金)公開
脚本 / 監督:福田雄一
出演:小栗旬 / 菅田将暉 / 橋本環奈
原作:「銀魂」空知英秋(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
製作:「銀魂」製作委員会
制作プロダクション:プラスディー
配給:ワーナー・ブラザース映画
コピーライト:c空知英秋/集英社 c2017「銀魂」製作委員会
公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/
公式Twitter: @gintama_film

http://ro69.jp/news/photo/155390/1

http://ro69.jp/news/detail/155390

009cb5a9 s - 実写『銀魂』、長澤まさみがの志村妙&ムロツヨシの平賀源外ビジュアル解禁!

Pocket

1001: ジョン・ドゥ@シネマ速報 2016/04/01(金) 10:00:00.00 ID:cinesoku.net

3: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 09:53:15.41 ID:QWRi/X+F0.net
長澤とかでかすぎでしょ

31: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 10:16:14.08 ID:G+y54bXR0.net
>>3
>長澤とかでかすぎでしょ

バストが…

8: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 09:54:57.82 ID:g4+KjJwf0.net
胸大きすぎだろ妙さん

10: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 09:56:26.96 ID:dLlnli+/0.net
ジャスタウェイはグッズとして売りに出すんだろうか

16: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 10:00:07.42 ID:Uad84YhZ0.net
ビジュアル解禁って言ってもCGで加工してるもんな
せめて予告動画がないと

17: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 10:00:13.57 ID:InmHKOwf0.net
監督と仲が良いんだろうけどムロツヨシはお腹いっぱい

18: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 10:02:56.00 ID:2pTd+7Hx0.net
ムロくんがムロくんじゃないみたいだな
結構頑張ってる方じゃん
今年の実写化の中では僅かな期待が持てる

19: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 10:03:58.13 ID:ASYjbuAO0.net
神楽みたいに動画で化けの皮剥がれるから

20: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 10:04:17.51 ID:ytseKnqJ0.net
胸ありすぎだろwwwwww
どーすんだよぺちゃパイの設定はw

22: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 10:06:56.24 ID:ms2/J/gJ0.net
よく知らんけど橋本環奈のところは山本美月がいいんじゃない?

23: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 10:07:50.86 ID:Ym0anqNzO.net
お妙さんて貧乳設定なのに無視ですか

24: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 10:09:03.13 ID:E4IVuHP60.net
長澤まさみが清楚系になってる!

25: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 10:09:16.35 ID:38RQgfdq0.net
ヨシヒコでまな板扱いの山本美月にしたほうがいいんじゃないか?

27: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 10:09:49.73 ID:CtqRXnMg0.net
加工しすぎてムロだと分からない

34: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 10:19:39.20 ID:M2k4pyyQ0.net
平賀w

無理してムロ使わんでも

泉谷しげるでいいじゃねーか!

38: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 10:22:35.57 ID:2pTd+7Hx0.net
>>34
泉谷はやめてほしいわ
あいつ嫌い

36: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 10:22:07.20 ID:RkOqBW0M0.net
こんだけ俳優集めても、劇場の本編はカウントダウン銀魂をひたすら2時間くらい
やってるんでしょ?銀魂なんだし。

37: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 10:22:20.60 ID:CVan1LB20.net
エリザベスは?

41: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 10:28:29.11 ID:Xu9FqQ1E0.net
お妙嫌い
でも長澤まさみ可愛いな

42: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 10:30:32.78 ID:3MLElL1Q0.net
実写『銀魂』は配役がひどすぎてみる気にならない。
なんでアニメで作ってくれないのかな??作者も読者をバカにしすぎてる。

43: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 10:32:18.27 ID:VxNtTJ320.net
>>42
実写化に関する作者のコメントみてみたら?

48: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 11:16:54.10 ID:Ynv6URb50.net
高杉が40近いジャニおじさんとか色々荒れそう

51: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 11:27:50.32 ID:1Ms6n1AT0.net
>>48
いつから高杉ってカッコいいキャラになったんだろ
昔は不細工キャラだったじゃん
年齢関係なく剛はイケメンすぎるぐらいだ

52: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 11:28:54.86 ID:MQSuepC20.net
源外ってグラスとるとこんな目がぱっちりしてるの?
51LJwnMXqZL - 実写『銀魂』、長澤まさみがの志村妙&ムロツヨシの平賀源外ビジュアル解禁!銀魂.1(完全生産限定版) [Blu-ray]
杉田智和,阪口大介,釘宮理恵,高橋美佳子,千葉進歩,宮脇千鶴

アニプレックス 2017-04-26
売り上げランキング : 625

Amazonで詳しく見る by AZlink

コメントを残す

  Subscribe  
更新通知を受け取る »
blank - 英名優ジョン・ハート氏が死去 「エレファント・マン」「ハリー・ポッター」など

英名優ジョン・ハート氏が死去 「エレファント・マン」「ハリー・ポッター」など

blank - 『マグニフィセント・セブン』2chでの評価

『マグニフィセント・セブン』2chでの評価