in

映画脚本ぼく「ウイルスで世界が滅んだゾンビものか…じゃあまず…」

引用元:映画脚本ぼく「ウイルスで世界が滅んだゾンビものか…じゃあまず…」

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
脚本ぼく「人間グループとの内輪揉めは必須だな…ここで女がヒス起こして、そのせいで犠牲者も出すか…」

no title

[content_block id=18954]

2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
クソゲー

3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
天才監督僕「せや!ゾンビにダッシュさせたろ」

5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
脚本ぼく「ゾンビに噛まれた噛まれてないの押し問答に10分ほど使うか…」

7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
空気感染要素も追加したろ!

8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
それはそうとして伝説の剣さがし隊もいたほうが夢ひろがリングになるかも

11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ウイルスミスに見えた

12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
主人公と相棒の犬だけでいいんだが?

13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
「せや、途中で主人公殺したろ」

14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
演者と揉めて主要キャスト殺して……と

16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
物資調達に男女ペアで行かせてセックスさせるお色気もいれとくか

17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
なんかゾンビになるだけだとありきたりだしゾンビのビーバーにするか……

18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
待て!なにか様子が変だ…

20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
よくわからんコミュニティと喧嘩させるか

24: おば乳首ちゃん [ここ壊れてます] .net
「コロ…コロシテ…」これ言わせたら盛り上がるな!

25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
犬は?

27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>25
ガッツリ感染したけどなんかおとなしいしどうしても殺せなくて主人公と一緒にヘリで救助されてエンディング

26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
こちらに殺意を持ってる謎の人間も登場させよ

30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
噛まれた事が隠してるやつ潜ませるか

31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
一般人なのになぜか銃器が使いこなせるやつ

34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ゾンビ裏切って人間側につくゾンビとか出すか…

41: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ブルース・ウイルスで世界が滅ぶ?
過去にタイムリープさせたろ!

44: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
噛まれた事を隠してるおじさん「ハァハァ…助かったぜ…」

46: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
キャビンじゃん

52: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>46
なるほど

47: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ん〜ここは出産シーンで次世代への希望を描いてその直後に母親をゾンビに食わせてお涙頂戴しよっか

49: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
噛まれたことを隠していたビビリのおっさんが発症して鉄壁の守りが崩れそう

50: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ゾンビアホで緊張感ないから知能高い特別種用意したろ

51: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
救助の特殊部隊登場させて半分以上殺したろ

53: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
閉鎖空間のネタはデパートかな病院かなはたまた地下研究施設にしとこか

55: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
近道するためにあえて危険だと分かってるトンネルを進むのは必須

56: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ゾンビに斧振り下ろす人間の顔をアップで撮って、バレバレの血のりを顔にぶっかけたろ!

3 Comments

Leave a Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

永野護の劇場アニメ「花の詩女 ゴティックメード」公開10周年、全国でリバイバル上映が決定

今日は日比谷のTOHOシネマズ日比谷シャンテへ行くんだが関東のオススメの映画館ある?