in

今日は日比谷のTOHOシネマズ日比谷シャンテへ行くんだが関東のオススメの映画館ある?

引用元:今日は日比谷のTOHOシネマズ日比谷シャンテへ行くんだが関東のオススメの映画館ある?

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
TOHOシネマズ新宿
TOHOシネマズ川崎
TOHOシネマズ鴨居
ブルク13
イオンシネマみなとみらい
TOHOシネマズ渋谷
シネマロサ池袋
チネタッタ川崎
TOHOシネマズ六本木
109シネマズ川崎

は行った

no title

[content_block id=18954]

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>1
新宿ピカデリーが圧倒的ナンバーワンだよ
日本一

大阪だと、なんばパークスシネマか、大阪ステーションシティシネマか分かれるけど

5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>4
行ってみようかな
新宿ピカデリーか、なんか聞いたことあるな

8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>5
入場者特典の数も他の映画館の20倍ぐらい在庫用意してる気がする

舞台挨拶がとにかく多い

9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
舞台挨拶とか言ったことないな
>>8
いったことあるの?

13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>9
舞台挨拶とか監督登壇とかたまに行ってるよ
メッセージボード持ってると読んでくれたりする
サッカーで言うゲーフラみたいな感じ

10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
チネタッタかわいい

11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
そういや昨日、なんばパークスシネマ
ワンピースREDが昼の2回の時間帯でほぼ満席だったわ
何週も経ってるのに、まだほぼ満席は凄いわ

ツルネは1回だけ全席完売
うたプリは2回で全席完売
AKAIは1回だけほぼ満席

12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
田舎民としては映画好きで映画館の為だけにいろんな駅降りるの楽しい

17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>12
1年遅れで安くフィルム借りて、今ごろ上映かって感じのミニシアターも好き
好きな映画(面白いのが分かってる)を友達に見せる為に連れて行けるから、逆に上映タイミング遅いのが助かってる

14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
大手なら映画館自体はどこも変わりなくない?
上映作品は各劇場で毛色があるけどその意味でオススメのチネチッタ川崎とブルク13はもう挙がってた

ミニシアターも巡ってみるといいと思う

16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>14
ぶっちゃけそうだな、特にTOHOシネマズ

18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>14
ブルクはなんかスクリーンのみが視界に入るのが好き
スクリーン番号にも寄るだろうけど

3 Comments

Leave a Reply
  1. 新宿バルト9 もともと広くない場所にシネコン作ったから導線えぐい エスカレーターもコミコミでいつか事故起きそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

映画脚本ぼく「ウイルスで世界が滅んだゾンビものか…じゃあまず…」

鈴木清順監督「殺しの烙印」、ベネチア映画祭クラシック部門で最優秀復元映画賞 アジア映画初の快挙