in

その昔「X-メン」とか言う映画シリーズあったよな

引用元:その昔「X-メン」とか言う映画シリーズあったよな

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
2の記憶だけないんだが

no title

[content_block id=18954]

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
嘘で固めたナイフ切りつけるやつか

8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
メリーXメン!

9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
マグニートーが意外と年取ってたな

15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ビッグダディは7回離婚してるからXメン7

16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
アヴェンジャーズが出てきて即効消えた映画

17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
白髪の女が可愛かった

19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ハンコックとごっちゃになる

20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
リブートの方が全体的に面白い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ルパン映画ってカリオストロ一強なの?

初めて見た映画なに?