in

ルパン映画ってカリオストロ一強なの?

引用元:ルパン映画ってカリオストロ一強なの?

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
これと人造人間しか見たことない

no title

[content_block id=18954]

2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
クローン人間も面白いけどね

3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
空賊みたいな奴好き

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
くたばれノストラダムス

5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
斬鉄剣?が折れるやつ

6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
マモーのがしゅき

7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ある程度銭形が活躍したり共闘したりする作品は見やすい気がする

11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>7
銭形の扱いが雑なルパンは駄作

8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
アルカトラズコネクション
トワイライトジェミニの秘密

9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ハヤオのアニメ最終回かなんかのやつ

10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
風魔一族も一応見とこうぜ

12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ググったらめちゃくちゃあるんな39作品とか

13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
マンハッタンジョーク

14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
コナンコラボのやつ

15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
映画はそんなになさそう
TVSPかな

17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>15
映画とテレスぺとOVAの区別がつかん
まったくつかん

16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
トワイライトってアニメスペシャルだろ

18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
個人的に懐古主義なので
ヘミングウェイペーパー
バイバイリバティ
ナポレオンの辞書
ロシアより愛を込めて

でも1番好きなのはルパン暗殺指令

19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ウラン見つけるやつ

20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
一強ていうかカリ城以外はさして面白くない凡作よね

21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
映画とテレビでクオリティがあんまり変わらんイメージ

22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
バビロンもいいぞ

23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
映画系は宮崎のカリオストロ以外は監督の思想的なやつで大体つまらねーんだよな

どっちかというと視聴率とかしっかり取りに来てて企画力もあるテレビスペシャルのが安定して面白い

24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
不二子がお色気と下品をはき違えてる作品も駄作
押さえるべきところは押さえなさい

25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
子供の頃バビロンのビデオばっかり見てた

26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
スペシャルだけどヘミングウェイペーパーの次元と五右衛門の決闘は見とくべき

27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
次元が虫歯になるのってどれだっけ

28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
マモー

9 Comments

Leave a Reply
  1. 10年くらい前まではカリ城放送するたびにマモー至上主義者がうるさかった
    今はほとんど見かけない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オスカー女優ルイーズ・フレッチャーさん88歳で死去 『カッコーの巣の上で』看護師長役など

その昔「X-メン」とか言う映画シリーズあったよな