in

主人公が強すぎて安心できる漫画とか映画教えろ

引用元:主人公が強すぎて安心できる漫画とか映画教えろ

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ジョジョ3部みたいなの

no title

[content_block id=18954]

2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
黄金バット

3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
エリア88

64: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>3
後ろにつかれて被弾、墜落
弾切れで被弾、着陸失敗
不意にミサイル被弾、なんとか生還
不意にミサイル被弾、墜落
代車で被弾、墜落
うっかり燃料切れで墜落
うっかり撃墜、なんとか生還
これで強すぎるか?

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ドカベン

5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
オーバーロード

6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
魔法科高校の劣等生

31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>6
結構辛勝なんだよね
お前大したことねーな的な

7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
セガール映画全般

8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ワンパンマン

9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
スーパーマン

10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
男塾

11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 [ここ壊れてます] .net
ヘルシング

12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
なろう系の多く

13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ワンタンメン

14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ゴルゴ

15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
school days

16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
アカギ

17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ラッキーマン

19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
牙狼

20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ジョンウィック
イコライザー

21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ジェイソンボーンシリーズ

54: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>21
そうでもないだろ
けっこうギリギリだぞ

22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
異世界おじさん

23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ONEOUTS

24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
泣かないで魔王ちゃん

25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
異世界物のなろう系なんてほぼ俺つえーだんq

26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
葬送のフリーレン

27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
終盤のぬ~べ~

28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
神のみぞ知るセカイ

29: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
コマンドー

30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
血界戦線

32: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
こんなの絶対勝てんだろ…って敵が出てきても「主人公ならしてくれる」って絶対的な安心感が気持ちいいんだよな
なろう系は食わず嫌いしてたけど見てみるわ

44: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>32
世紀末リーダー伝

52: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>44
たけしは割と危ういとこ多かったろ

33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
トライガン

34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
テニスの王子様

35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
るろ剣の師匠好き

36: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
カルト

37: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
なろう系って内心では冷や汗ダラダラとか、強すぎてギャグみたいなのとかだからちょっとね
メンタルの強さも大事よ

42: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>37
なるほど
じゃあちょっと違うかもしれない

38: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
禁書目録

39: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ケンシロウ

40: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
スレイヤーズ!

41: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
キルミーベイベー

43: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
座頭市

45: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ワンパンマン

46: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
セガールアクション

47: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
嘘喰い

48: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
D-LIVE

5 Comments

Leave a Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CGの進化がどんどん進んでCG使った名作映画が増えたか?

ゲーム『鬼武者』Netflixで初アニメ化決定 主人公は宮本武蔵・モデルは三船敏郎