in

主人公が強すぎて安心できる漫画とか映画教えろ

49: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ワンスアポンアタイムインチャイナ1~3

50: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ワンピース

51: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
コブラ

53: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
魔王学院の不適合者

55: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
強すぎないけど安心感あるのがいいわ

56: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ワイルド7

57: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
トップガン

58: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
死にかけるけど絶対生き延びるって思えるのがエリア88

59: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
BOY

60: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
吸血鬼ハンターD

61: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
むこうぶち

62: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ニードレス

63: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
スラムダンク

65: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
シンは主人公補正で大丈夫だろってのはあるけど
そこまで無敵感なくないか

66: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
シティーハンター

5 Comments

Leave a Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CGの進化がどんどん進んでCG使った名作映画が増えたか?

ゲーム『鬼武者』Netflixで初アニメ化決定 主人公は宮本武蔵・モデルは三船敏郎