in

伊藤英明(37) 大島優子の「悪の教典嫌いです」発言を容認 「映画はそれでいい。この映画は5段階で評価するなら0か5だと思う」

Pocket

ネタ元:【AKB48】伊藤英明(37) 大島優子の「悪の教典嫌いです」発言を容認 「映画はそれでいい。この映画は5段階で評価するなら0か5だと思う」
ゲニ丸ρ ★[] 2012/11/25(日) 20:06:06.02 ID:???0
    伊藤英明、AKB大島「嫌い」発言容認「映画はそれでいい」
   
    映画『悪の教典』の評価とヒットに確かな手応えをみせる
    三池崇史監督(左)と伊藤英明 (C)ORICON DD inc.
    俳優の伊藤英明(37)が25日、都内で行われた主演映画
    『悪の教典』の大ヒット御礼舞台あいさつに登壇した。
    先ごろの上映会ではAKB48の大島優子が内容に
    耐えられず号泣し「私は嫌いです」という発言が話題に。
    この日も上映後ということもあり、三池崇史監督が
    「映画を観て気分の悪い方はいませんかね?」と観客を気遣うと、
    伊藤はすかさず「AKBの大島さんは帰っちゃ
    いましたもんね」と会場の笑いを誘った。
   
    三池監督は特別上映会を振り返り
    「大島さんは我慢してたんでしょうね。それで上映が終わって
    メーターが振り切れちゃったのかも」といい、
    「それで(感想が)返ってきたら、あまりにも正直なコメントを
    言ったのでびっくりしたね」と苦笑い。
    伊藤も「この映画は5段階で評価するなら0か5だと思う。
    だけど映画はそれでいいんじゃないかな」と納得していた。
   
    映画は、貴志祐介のベストセラー小説の実写化。
    伊藤演じる教師の蓮実が生徒を次々と殺していく残忍な描写から、
    R15指定を受ける注目作。大島は「命が簡単に奪われる度に
    涙が止まりませんでした。映画なんだからという人もいるかもしれませんが
    、私はダメでした。ごめんさない」とのコメントを発表していた。
    映画『悪の教典』は全国東宝系にて公開中。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121122-00000354-oric-ent
    69139_760_20121125_182801_large_3450

   
    大島優子 『悪の教典』を批判
    http://www.youtube.com/watch?v=xm9YLeAxNLM

Pocket

1001: ジョン・ドゥ@シネマ速報 2016/04/01(金) 10:00:00.00 ID:cinesoku.net


名無しさん@恐縮です[sage] 2012/11/25(日) 20:07:18.61 ID:PjLJC79T0
    それは6段階評価だろ


名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 20:09:10.16 ID:DUhB+Idh0
    >>2
    0、1、2、3、4、5
    1、2、3、4、5、6
   
    確かにw


名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 20:10:04.48 ID:3HbCHvNh0
    >>2
    その反応の早さに失禁も禁じ得ず

15 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 20:13:17.61 ID:23zBIupg0
    >>2 一分の隙もない論破だな。

18 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 20:13:53.96 ID:LhCnyyMU0
    >>2
   
    それ俺が最初に解ってた事にしてくれまいか


名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 20:07:23.55 ID:xRGzRWKoO
    じゃあ間違いなくゼロだな。


名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 20:08:45.75 ID:Tk2bway50
    6禁止


名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 20:10:00.46 ID:5/HGV3VN0
    制作側としても有り体なおべんちゃらコメントされるより良かったんじゃね

14 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 20:13:00.89 ID:7NKDgy/OO
    俺は3だったな
    二回見ようとは思わない

17 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 20:13:43.76 ID:Ydtsz1Oh0
    >5段階で評価するなら0か5だと思う
   
    0,1,2,3,4,5
   
    おかしいな、6段階ある。

19 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 20:14:11.63 ID:RvcUZMr6P
    マジックマッシュルーム英明

20 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 20:14:27.53 ID:+ChSl/6tP
    0、1、2、3、4、5
   
    って6段階評価じゃんwww

21 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 20:14:58.66 ID:keqyx3SE0
    とか言って内心ブチ切れてんだろ

22 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 20:15:44.18 ID:vHFyx5gqO
    ヒント:4は縁起が悪いので使っていません
    だから伊藤が正しい

23 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 20:15:45.27 ID:1uHyQuVYP
    糞キノコざまぁ

24 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 20:16:16.28 ID:CgmyS+k60
    だいたい貴志祐介自体つまらん

25 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 20:16:23.67 ID:p5+gGMmt0
    キノコもぐもぐ

26 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 20:16:28.47 ID:bMQ/SIDH0
    他の俳優や芸能人もAKBは最悪とか発言していいんだぞ

27 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 20:17:07.73 ID:B5EsL17w0
    でも0は5の裏返しでしょ
    ホントにつまらん映画は寝ちゃうから

35 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 20:20:21.03 ID:O4AdoCiy0
    >>27
    たしかに。
    「つまらない」じゃなくて「嫌い」だもんな。

28 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 20:17:57.28 ID:2wl/SPuj0
    炎上商法てやつか

29 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 20:18:00.62 ID:w+UIudqy0
    5段階中の0か5って…。

30 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 20:18:03.37 ID:fg17VRd90
    伊藤は口だけのヘタレだからなw

34 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 20:19:29.55 ID:SgNNSohw0
    誰か天山と小島が数字間違えてる画像持ってきてほしいw

37 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 20:21:56.70 ID:xr38kEJD0
    伊藤英明はAKB握手会行くほどのオタだからAKBの言いなり

38 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 20:22:25.39 ID:vWV+rykE0
    また大島優子の勝ちか
   
    お前らはどうしようもねーな

40 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 20:22:56.60 ID:yi6lThoe0
    同じ三池ならオーディションぐらい行ってたらまあ5段階中0でもいいかとは思うけど
    そこまで行ってるのかこの映画

41 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 20:23:30.13 ID:1kO+vPOs0
    大島優子はなんかムカツクワ~
    不細工がテレビ出るなよ

42 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 20:24:28.37 ID:aFILXg6J0
    英明はクルクルパーだから人気あるんだよ

43 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 20:24:30.77 ID:FQh/0cjVO
    観に行ったけど評価は「3」だわ

44 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 20:24:52.43 ID:huTIg1KJ0
    0 1.25 2.5 3.75 5
   
    5段階というのはきっとこういうことだったのだろう

45 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 20:25:08.55 ID:Sq25k88V0
    5段階wwwwwwwwwwwww

46 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 20:26:42.92 ID:fkjXENxa0
    まずい料理のコメントと同じ

47 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 20:26:49.41 ID:tSuGmsvh0
    0か100かって言いたかったんだよ…察してやれよ…
   
    大島はいちいち鼻に付くな。ちんちくりんブス。

48 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 20:26:58.42 ID:G0YxFpCX0
    レス読んでないけど6で抽出したらすごい数になるだろう

49 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 20:27:51.40 ID:B/Po/naO0
    主演じゃなくて観客がなんと言おうと自由だ
    またAKBだからってネトウヨが理なき難癖つけてたのか

50 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 20:28:08.31 ID:8rJP5bs7O
    マジックマッシュルーム喰うと数が数えられなくなるのか
    へえー

54 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 20:30:49.88 ID:RFMH1ZM/0
    マッシュルームの世界では5段階なんだろう

55 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 20:30:57.90 ID:fX0rPvbZ0
    さすが、三十代後半ともなると、上手く批評する。
   
    自分の評価がゼロであることもそれとなく示しつつ。w

56 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 20:31:23.70 ID:PqBvc7xmO
    三池映画の中でもそれほどぶっ飛んでるわけも出来が良いわけでもない
    三池映画のみの比較でも5段階で3くらいの平凡作だと思うよ

57 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 20:33:03.22 ID:sEMLlqlK0
    5段階で評価で0か5って…w

58 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 20:34:32.68 ID:vWV+rykE0
    優子のおかげで話題になったよなーこの映画

59 
名無しさん@恐縮です
[age] 2012/11/25(日) 20:35:09.42 ID:gHxSBKdB0
    ステマ大成功!

67 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 20:38:47.14 ID:cy3sCFCoO
    ホモシーンだけ編集して見せてくれんか
    グロは見たないねん

69 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 20:39:16.60 ID:vgp4/w630
    トーク番組なんか見てて思ったが、伊藤は織田裕二の後継者かもな。
    かなりアホだが熱く、一風変わった自分理論を持っている。アクション系が
    強いのは分かったから、もうちょっと文系作品もこなせたら面白い地位を
    築けるかもな。似たようなタイプで坂口憲二が見なくなっちゃったけど
    伊藤は良いラインに乗ってる。

71 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 20:40:30.70 ID:PYDGsNMt0
    製作委員会に名を連ねる電通にしてみれば、話題作り大成功!
    大島に巨額のボーナス出してやれよ。

74 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 20:42:01.64 ID:xIdBxRoKO
    決して新しくない段階表示だな

75 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 20:42:17.65 ID:kzW+BU+W0
    0はともかく5はありうるのか
    伊藤英明の演技は映画陰陽師でしか知らんがメチャクチャ大根だったぞ

81 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 20:46:10.15 ID:aJ3I5S2h0
    惨いけどグロくはないな

84 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 20:48:11.24 ID:Dh8+xUzw0
    「嫌いです」が問題じゃなくて
    「認めない」が自分を立てようとしてくれてる製作側をコケにしてるという話なんだけど

87 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 20:52:32.12 ID:1tqL9/y40
    宣伝だからそりゃ容認だろうが

90 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 20:54:40.44 ID:TRGc8f6QO
    正直、そんな極端なほどの映画じゃないと思うわ
    精々1か4かって所で中途半端さ故に2や3付ける人間もかなりいるはず

93 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 20:56:24.08 ID:ZrvvOJUJO
    ゆとりが増えたからか最近の2CHごっこの流れが糞気持ち悪い

94 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 20:56:28.14 ID:jdx7orRVO
    海猿の伊藤目当てに内容確認しないで来る客に対する牽制になっていいじゃない

95 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 20:58:39.97 ID:L/6R8upS0
    俺には4だったよ
   
    でももう一度あの虐殺を見ようとは思わない。

96 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 20:59:20.24 ID:mr1pFDZqO
    大人の答えだね

97 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 20:59:21.99 ID:YRpwU2ZtO
    大島優子はこの映画に出てるの?何か関係があってのコメント?

99 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 21:00:35.82 ID:SReiIiH+O
    いや5はないからww

100 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 21:01:34.66 ID:R5viN2ddI
    大島優子をテレビに出すな
    気持ち悪い

101 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 21:01:51.89 ID:l6Hyc4Q40
    0 1 2 3 4 5
    ん?

102 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 21:02:16.98 ID:H24j02xc0
    三池ってちょっと前に過激さで話題になった作品のフォーマットを下品にパクってばかりいるね

103 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 21:02:51.57 ID:swVm7AFwP
    0か2だろうな・・・・。ホワイトアウトも殺しまくりだけど
    もっと必然性があったし相手はテロリストだったし・・・。なにせ、
    織田さんが凄すぎた

104 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 21:03:26.97 ID:Tgfq7iAu0
    まるで毒か食用になるか真っ二つに分かれるキノコみたいだな!!

105 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 21:03:40.56 ID:YqLyS1ZO0
    マッシュルームは悪いと思います

106 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 21:03:46.00 ID:q8oU2Fxx0
    伊藤えらそうだなw

107 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 21:04:50.90 ID:9CQsqgkC0
    あずみの100人斬りはどうなん?
    あずみが1人斬るたびに涙が出るのか大島はw

108 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 21:05:00.02 ID:R16DhQMb0
    くだらん揚げ足取りだな
    お前らもうちょっと有意義な生活しろ

109 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 21:05:18.58 ID:8gSI7SEkO
    そんなことはない
    俺の評価は2

110 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 21:06:40.23 ID:y1Qaui+l0
    予備知識なしで見に行ったらトラウマ残るかもな

111 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 21:10:23.00 ID:C5PxPUsL0
    この映画ってどーゆう立ち位置?
   
    バトルロワイヤルみたいなの好きがターゲット?

113 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 21:10:57.02 ID:w9U37xDT0
    確かに観客でもひぃひぃ言ってるガキが多かったなあ。
    貴志の過去の作品を全部読んでグロい想像膨らませた状態から映画見たら
    別に何とも感じん。逆に映画館の音響がデカいのでビビる。

114 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 21:12:42.22 ID:tipEQ2yF0
    なかなか懐が深いな

115 
名無しさん@恐縮です
[sage] 2012/11/25(日) 21:15:21.91 ID:BhVaTNVS0
    かっこいいこと言いやがる

116 
名無しさん@恐縮です
[] 2012/11/25(日) 21:15:24.36 ID:qWFrldXiO
    私の評価は五段階評価で2です。






コメントを残す

3 コメント - "伊藤英明(37) 大島優子の「悪の教典嫌いです」発言を容認 「映画はそれでいい。この映画は5段階で評価するなら0か5だと思う」"

  Subscribe  
新しい順 古い順 最も評価の多い
更新通知を受け取る »

まあ、原作からして賛否分かれてますし
あの破滅に向けて疾走していくような感覚にカタルシスを感じるかどうかだわな

くだらねー揚げ足取りしかできない低能どもの群れ(笑)
好きか、嫌いでいい
中途半端な感想はいらない
そういうことだろ

0だの6だのそんなんばっかじゃねーかよw

「火垂るの墓」が海外で初の実写映画化…野坂昭如原作で、過去にはスタジオジブリでアニメ映画化

映画監督の斎藤光正さん 80歳 「戦国自衛隊」「悪魔が来りて笛を吹く」などを手がける