in

ジョン・マルコビッチだけど、なにか質問ある?

ef6ff59b.jpg

海外掲示板Redditの有名人降臨企画でジョン・マルコヴィッチ本人が掲示板に登場し、ファンとの交流をしていたので抜粋して紹介します。

※IAmA
 
エレン・ペイジだけど、なにか質問ある?

 
ダグ・ジョーンズだけど、なにか質問ある?

 
イーサン・ホークだけど、なにか質問ある?

 
イライジャ・ウッドだけど、なにか質問ある?


 
ドルフ・ラングレンだけど、なにか質問ある?


ジョン・マルコヴィッチ

やあみんな、私はジョン・マルコヴィッチ。俳優、監督、プロデューサーをやっている。もうすぐ公開される映画は『RED2』で次の金曜日に公開だ。
なんでも聞いてくれ。

[content_block id=18954]
nebbeh

私宛にボイスメールを録音してどこかにアップしてもらえませんか?
私の名前はベンジャミンです。

ジョン・マルコヴィッチ

送るから私に連絡先メールアドレスをメッセージしてくれ。

nebbeh

自分の携帯のメールアドレスにボイスメールが送られてきたよ。https://soundcloud.com/benjamin-li-3/john-malkovich-voicemail
世界のベンジャミン達!どういたしまして。
マルコヴィッチさんどうもありがとう!

TiggerPlease_

『RED』を観た時に初めてフェラして貰ったよ!ありがとうジョン・マルコヴィッチ!

ジョン・マルコヴィッチ

どういたしまして


nonnahs87_

本物のヘレン・ミレンの胸はやっぱり素晴らしいですか?

ジョン・マルコヴィッチ

本当に悲しい事に、私はその質問に答えられる経験を持ち合わせて無いんだ・・・。
けど彼女を見る限りは実際けっこう良さそうだね。


CaptainKink_

あなたのキーボードはシフトキーがぶっ壊れてるんですか? (※ジョン・マルコヴィッチの返答は全部小文字です)

ジョン・マルコヴィッチ

WHAT?


autumnalmanac_

髪の毛を失った若者達に励ましの言葉を頂けますか?

ジョン・マルコヴィッチ

若者たちよ、残念だったな。けど、まあ大丈夫だ、マイケル・ジョーダンがカッコいいスタイルを作ったしな。心配するな、人生は続く。

captcrunch2052 _

しかしマイケル・ジョーダンのファッションセンスを全部信用する訳にはいかんな・・・。
dbefff5c.jpg

TheModernScientist_

今まで読んだ最悪の脚本はなんですか?

ジョン・マルコヴィッチ

フランスで挙動不審なヤバイ青年に渡された脚本が酷かったな。
あと、フランスの私の家で午前2時ころに庭に出てロサンゼルスの仕事仲間と電話をしているときに、庭に女性が入ってきて”elle tue”という脚本を渡されたよ。
その脚本は主人公(彼女!)が映画スターを殺すという内容だった。
それは赤いインクで肉屋の包丁で書かれたような脚本で、もう最悪だったよ。

wah33

『バーン・アフター・リーディング』でのあなたのキャラクターは怖くて陽気で最高でした。あの映画で好きなシーンはありますか?

ジョン・マルコヴィッチ

ブラッド・ピットとのシーンが一番好きだな、彼があの映画で一番面白いと思うよ。

http://www.youtube.com/watch?v=DUC9hygkhME&feature=player_embedded

ocoe

俳優を続ける理由はなんですか?

ジョン・マルコヴィッチ

自己表現さ

goukiman

日常生活を忘れられる自分だけの場所ってありますか?

ジョン・マルコヴィッチ

フランスの家かなあ、古い農家で静かだよ。

SchpartyOn

ジョン、好きな本は何ですか?

ジョン・マルコヴィッチ

ウィリアム・フォークナーの『響きと怒り』


ジョン・マルコヴィッチ

OKみんな。私はもう出発しなければならない。メディアフィルターが無い会話は非常に楽しいね。
多くのご意見とご質問ありがとうございました。また会いましょう。

ネタ元:http://www.reddit.com/r/IAmA/comments/1i0xvf/i_am_actor_director_john_malkovich_ama/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Wikipedia先生による、過去100年もっとも影響力の高い映画リスト

お前らがボロ泣きした映画