in

ニコラス・ウィンディング・レフンだけど、なにか質問ある?

images.jpeg

海外掲示板Redditの有名人降臨企画で映画監督ニコラス・ウィンディング・レフン本人が掲示板に登場し、ファンとの交流をしていたので抜粋して紹介します。

※IAmA
 
エレン・ペイジだけど、なにか質問ある?

 
ダグ・ジョーンズだけど、なにか質問ある?

 
イーサン・ホークだけど、なにか質問ある?

  『イライジャ・ウッドだけど、なにか質問ある?

  『ドルフ・ラングレンだけど、なにか質問ある?

  『ジョン・マルコヴィッチだけど、なにか質問ある?

ニコラス・ウィンディング・レフン

僕は映画監督のニコラス・ウィンディング・レフンです。『ドライヴ』、『ブロンソン』、『プッシャー』トリロジー、『ヴァルハラ・ライジング』、そして今週の金曜日公開の『Only God Forgives,(原題)』を監督しました!
みなさん質問をどうぞ。

[content_block id=18954]
tylerclifton

『Only God Forgives,(原題)』でライアン・ゴズリングが演じている人物は『ドライヴ』のキャラクターと似ていますが、これは直接関係は無くてもエドガー・ライトのCornettoトリロジー(※『ショーン・オブ・ザ・デッド』、『ホット・ファズ』、『The Worlds End』サイモン・ペッグ&ニック・フロスト主演の3作)の様に、三部作になると考えていいですか?

ニコラス・ウィンディング・レフン

当然3部作を考えているよ。

AwayFromParadise

1)戦いたいですか?
2)『ドライヴ』の頭を砕くシーンはどうやって撮影しましたか?
3)『ドライヴ』でマスクを被る意味は何ですか?
 アクションヒーローに成りたいという彼の妄想の現れですか?

ニコラス・ウィンディング・レフン

1)当然!
2)人口の頭とCGの合わせ技。
3)イエス、変身するというアイデアだね。

RushmoreBeekeepers

ライアン・ゴズリングはどんな匂いがします?

740ac659.jpg

ニコラス・ウィンディング・レフン

彼の匂いはまるでグッチの香水だね。

Donsa95

ワン・アイ(『ヴァルハラ・ライジング』)VS ブロンソン VS ジュリアン(『Only God Forgives,(原題)』) VS ドライバー

で戦ったら誰が勝ちます?

ニコラス・ウィンディング・レフン

みんなで同性愛に目覚めると思うよ。

ignot0

以前あなたは、映画は音楽であると発言していました。『ブロンソン』はペット・ショップ・ボーイズに影響されているし、『ドライヴ』ではエレクトロニック・ミュージック(たとえばクラフトワーク)に影響を受けています。
『Only God Forgives,(原題)』では何か影響を受けた特定の音楽、もしくはジャンルなどがありますか?

ニコラス・ウィンディング・レフン

タイのポップミュージックの影響を受けたね。

HypocriteOpportunist

『ドライヴ』のライアン・ゴズリングと『Only God Forgives,(原題)』のライアン・ゴズリングが戦ったらどっちが勝ちます?

ニコラス・ウィンディング・レフン

明らかに『ドライヴ』のライアン・ゴズリングだろうね。

Emmileelee

ハイ、ニコラス。あなたの映画には長い沈黙シーンが良く登場しますが、将来サイレント映画を撮りたいと考えたことはありますか?

ニコラス・ウィンディング・レフン

いつの日か完全なサイレント映画を撮ってみたいね。

iamjohnmalkovich

最も影響を受けた映画監督は誰ですか?

ニコラス・ウィンディング・レフン

リチャード・カーンだね、けど私はフリッツ・ラングの娘と結婚しています。

is_this_working

うーん、彼女が何を言ったか知りませんが、フリッツ・ラングの娘じゃありませんよ…。
※ニコラス・ウィンディング・レフン監督の配偶者は女優のLiv Corfixen

Sirvandeyxviii

カメラで撮影するのが好きな被写体はなんですか?

ニコラス・ウィンディング・レフン

女性

TyrannosaurusMax

機会があればニコラス・ケイジと映画を撮ってください。

ニコラス・ウィンディング・レフン

そうだね。

jglspajamas

ドライバーは自閉症ですか?

ニコラス・ウィンディング・レフン

可能性はあるね。

ネタ元:http://www.reddit.com/r/IAmA/comments/1ihmtz/this_is_director_nicolas_winding_refn_ask_me/




2 Comments

Leave a Reply
  1. 今一番 興味深い映画監督
    北野武からの影響を受けたか聞いてみたく思いました

  2. ドライブのエレベーターシーンは、
    ソナチネのエレベーターシーンから影響を受けたと言っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

主演は高橋慶彦!元プロ野球選手9人出演の任侠映画「ダイヤモンド」が完成

17年ぶりに「キッズ・リターン」が帰ってくる…10月12日公開の「キッズ・リターン 再会の時」