in

エドガー・ライト、サイモン・ペグ、ニック・フロストだけど、なにか質問ある?

hotfuzz.jpg

海外掲示板Redditの有名人降臨企画で映画監督エドガー・ライト、俳優のサイモン・ペグニック・フロスト本人が掲示板に登場し、ファンとの交流をしていたので抜粋して紹介します。

※IAmA
 
エレン・ペイジだけど、なにか質問ある?

 
ダグ・ジョーンズだけど、なにか質問ある?

 
イーサン・ホークだけど、なにか質問ある?

  『イライジャ・ウッドだけど、なにか質問ある?

  『ドルフ・ラングレンだけど、なにか質問ある?

  『ジョン・マルコヴィッチだけど、なにか質問ある?

  『ニコラス・ウィンディング・レフンだけど、なにか質問ある?

  『ポール・シュレイダーだけど、なにか質問ある?


サイモン・ペグ

やあみんな、質問を受ける準備ができたよ。『ショーン・オブ・ザ・デッド』『ホット・ファズ』そして金曜日に公開される『ザ・ワールズ・エンド』はみんな知ってるよね。

[content_block id=18954]
themadnooch

サイモンとニック、ファットボーイ・スリムのライブDVDで、観客席にあなた達が写っていることを知っていますか?このライブはどうでした?

2589b3a3.jpg

サイモン・ペグ

勿論知ってるよ!ノーマン・クックにゲストで呼ばれて、あれは素晴らしい夜だったね。
彼らは、ライブの撮影に写ってしまっているが大丈夫か?と聞いてくれたよ。
時々、インターネット上でこういったことが取り上げられるけど、それを僕らが知らないとは限らないよ。

ニック・フロスト

あれは最高の夜だったな。

alexbgoode84

先月、私が脳の手術を受けて病院に入院している時に、あなた達全員(丁度『ザ・ワールズ・エンド』のプロモーションでテキサスのダラスに訪れていた)は素晴らしいポスターにサインをしてくれました。この写真は最初の手術後に笑顔を浮かべている私です。

80b34997.jpg

本当にありがとうございました!手術から回復する心の支えになりました。『ザ・ワールズ・エンド』が観れる週末が楽しみでなりません。皆さん一流ですね。
質問:柵を近道するアイデアはどこで生まれましたか?『ザ・ワールズ・エンド』の予告に登場する近道シーンは死ぬほどサイコーです。

ニック・フロスト

病院のベッドにいる写真を見たけど、もし君が伝記映画になったとしたら、…君を演じるのは僕だね。

エドガー・ライト

僕が学校に通っていた時、柵を飛び越えて庭を抜けてショートカットする妄想をしていたんだ、けど実際には実行に移せなかった。だから映画でそれを叶えてるのさ。

サイモン・ペグ

どういたしまして、調子が良さそうで私達も嬉しいです。

manav94

ジャンプして空中で2つの拳銃を同時に撃ったことある?

サイモン・ペグ

あるよ、君『ホット・ファズ』は観たかい?

keeblerlorien

スペースド』は楽しくて知的で大好きです。なかでも際立っているのはジェシカ・ハインズの女性としての描写です。
彼女のキャラクターはテレビでは変則的ですよね、彼女は単なる”強い女性のキャラクター”ではないし、お色気担当でもありません。
ティム・ビズリー(※訳注:サイモン・ペグ演じる『スペースド』の主役)もそうですが、デイジー・スタイナー(ジェシカ・ハインズの役名)は女性の私から見てもリアルでお気に入りです。
私の質問:あなたが映画やドラマの脚本を書く時は、徹底的にステレオタイプを排除したキャラクター作りを心がけていますか?(勿論、女性のキャラクターに関わらず)今のところ、あなた達の試みは成功している様に思えます。

サイモン・ペグ

そうさ、僕らは現実的なキャラクターを目指している。個人的にはデイジーのキャラクターはジェシカ・ハインズの貢献が大きいと思うな、彼女がデイジーをリアルにしているよ。
彼女は『Girls』(HBOのドラマシリーズ)の主人公ハンナの祖先だね。言わばプロト-ハンナさ。
野郎が良い女性のキャラクターを書くのはとても難しいよ、僕とエドガーもまだ書く方法を模索中だね。ただ、私達には書いたキャラクターに命を与えてくれる素晴らしい女優達が居ます。

Yo_mumma

世界がゾンビだらけになったら、武器は何を選びますか?

サイモン・ペグ

鈍器だね。
銃もいいけど、リロードが必要だし、いつか弾も切れるだろう。
だから、いつもいつもいつも鈍器さ。

ニック・フロスト

俺は剣だな。長いブロードソード、十分離れて攻撃できるから、彼らにかまれる心配はない。
それがもし無かったら、遺伝子学かな、治療法が見つけられるかも知れないからね。

エドガー・ライト

僕は優しさで彼らを殺すよ。

filmbuff101

あなた達の誰かは実生活でも柵を飛び越そうとしましたか?

サイモン・ペグ

ないね、僕は過去10年の間に3回も映画の中で飛び越さなければならなかったからね。
その結果、僕の柵に対する警戒心は人一倍だよ。

Canfield

理想的な日曜日のすごし方を教えてください。

ニック・フロスト

6時に起きて犬と3時間散歩する。買い物に行って家族や友人と食べる日曜のランチを作る。
大量にビールを飲んで、息子と笑う、その後息子はベッド、妻と私はソファーで愛しあうんだ。
そしてこれは『刑事ヴァランダー』の1エピソード。

エドガー・ライト

日曜紙、コーヒー、ソファーに座ってTV番組を見る、そして映画、食事、就寝。

TheBoredGuy

エドガー、『ドクター・フー』のエピソードを監督する可能性はありますか?

エドガー・ライト

君を悲しませることになるが、ラッセル・T・デイヴィスによる『ドクター・フー』新シリーズのエピソード”ローズ”を監督する依頼があったよ、ただ、その時僕は『ショーン・オブ・ザ・デッド』で忙しかったから、断ってしまったんだ。
未だに母親は僕のことを許してくれません。

mickyfitz

あなた達の大ファンです!コルネット三部作は本当にこれで終了ですか?

エドガー・ライト

僕は、三部作は凄い作品を作る約束をしているようで、大きなプレッシャーがあったよ。
僕らはこれらの映画をとても誇りに思っている。
そして終わって安心している。

MannOfDiversity

ちょっと馬鹿な質問ですが、あなた達はtimesplitters(『ショーン・オブ・ザ・デッド』に登場するテレビゲーム)を実際にプレイしましたか?
僕はtimesplittersが大好きなので、大好きな映画監督達が遊んでいたら嬉しいです。
あと、好きなポケモンは何ですか?

ニック・フロスト

俺はプレイしたよ!timesplittersはかなり面白かった。
お気に入りのポケモンはカビゴンだな。

717fa620.gif

サイモン・ペグ

フシギダネ

32888f52.gif

AFConfidential

正直な所、あなた達のなかで誰が一番セクシーだと思いますか?

ニック・フロスト

多分、俺達は全員自分自身と答えると思うぜ、
俺はカリスマ的な男料理人で、性的ティラノサウルスさ、だから俺が一番セクシーだね。

エドガー・ライト

僕は考えが変わったよ。一番セクシーなのはニックだ。

サイモン・ペグ

エドガーは自分が一番だと思っているよ。

エドガー・ライト

確かに、僕が一番だけど?

Thisisyoureading

大好きな3人の映画製作者さんこんにちは!
私はいくつかの一般的な質問と、特定の方への質問があります。
1.最後に買ったプレゼントは何ですか?また、誰にあげましたか?
2.最後に受け取ったプレゼントは何ですか?
3.最近誰とダンスしました?
4.最後に観た(自分達の映画以外の)映画はなんですか?
5.最近観た古い映画で、みんな観るべきだと思ったのは何ですか?

サイモンとニックへ:
あなた達2人のスクリーンでの競演は素晴らしいです。何が良く作用していると思いますか?
また、今まで一緒に演じる上で恥ずかしかったことは何ですか?

エドガーへ:
あなたが監督してきた作品はコメディとアクションで出来ています。
キューブリック・スタイルの計算された映画を撮ってみたいですか?今後目指す方向性はありますか?
また、あなたの最高の監督3人は誰ですか?

サイモン・ペグ

1.娘へのプレゼントでマイリトルポニートワイライトスパークルだね。
2.今朝、ロイヤルベイビーにおしめを買ったので、Wheels & Cakeから温泉旅行を貰ったよ。
3.エドガー・ライトのアシスタントのリー・トンプソンとコミコンの『キック・アス2』パーティで踊ったよ。
4.ハーモニー・コリン監督の『スプリング・ブレイカーズ』を観たよ。いい映画だと思ったね。
5.『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

僕らのコンビがうまくいっているのは、実生活でも友人だからじゃないかな。僕らは20年間お互いを知っていたので、あなたがスクリーンで見るものは本物の友情によって支えられているよ。

エドガー・ライト

1.自分でやるのは怖いので、兄弟にスカイダイビングセットを贈った。
2.自分自身へのプレゼントを買っているGallery 1988の三分の一をきれいにしたよ。
3.おぼろげな記憶によると、薬が効き始める前に踊ったような…。
4.昨日の午後に『The Way Way Back<原題>』を観た。
5.『いつも上天気』を観てジーン・ケリーがミュージカルの才能があることをみんな知るべきです。そしてこの映画は『ザ・ワールズ・エンド』に影響を与えています。

僕は色々な映画を撮ってみたいです。確かにキューブリックの大ファンですが、キューブリックはオンリーワンです。そしてもっと個人的な映画を撮ってみたいですね。
監督TOP3は、アルフレッド・ヒッチコックコーエン兄弟そしてクエンティン・タランティーノ

ニック・フロスト

1.最後に買ったのは確か息子の誕生日に買った小さなトラクターだね。
2.妻が私のために買ったゴルフクラブのセット、これは12年間で最高のプレゼントだった。
3.女優のオフィリア・ラヴィボンドと踊った。激しいサルサだったな。
4.最後に観たのは確か…『ブリングリング』。好きな映画だった。
5.『Dad’s Army<原題>』をオススメするよ。

2人はお互いに信頼しているので、1人が必要に応じて目立つことを許しているからね。

サイモン・ペグ

たくさんの応援とご質問をありがとうございました。
全部の質問に答えられなくて申し訳ないけど、僕らはあなた達すべてを愛しています。
また戻って来れることを願っています!

ネタ元:http://www.reddit.com/r/IAmA/comments/1krclo/we_are_edgar_wright_simon_pegg_and_nick_frost_ask/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

『風立ちぬ』論争に森永卓郎氏「禁煙派が共鳴したのは収穫」

「プリズン・ブレイク」のウェントワース・ミラー、同性愛者と公表