in

ロバート・ロドリゲス、ダニー・トレホだけど、なにか質問ある?

ff910229.jpg

海外掲示板Redditの有名人降臨企画で映画監督のロバート・ロドリゲスと同監督の常連でもある俳優のダニー・トレホ本人が掲示板に登場し、ファンとの交流をしていたので抜粋して紹介します。

※IAmA
 
エレン・ペイジだけど、なにか質問ある?

 
ダグ・ジョーンズだけど、なにか質問ある?

 
イーサン・ホークだけど、なにか質問ある?

  『イライジャ・ウッドだけど、なにか質問ある?

  『ドルフ・ラングレンだけど、なにか質問ある?

  『ジョン・マルコヴィッチだけど、なにか質問ある?

  『ニコラス・ウィンディング・レフンだけど、なにか質問ある?

  『ポール・シュレイダーだけど、なにか質問ある?

  『エドガー・ライト、サイモン・ペグ、ニック・フロストだけど、なにか質問ある?

  『ジョゼフ・ゴードン=レヴィットだけど、なにか質問ある?


ロバート・ロドリゲス

こんにちは、ロバート・ロドリゲスです。僕は映画監督で、ダニー・トレホがマチェーテを演じる最新作『マチェーテ・キルズ』がもうすぐ公開されます。過去には『シン・シティ』『デスペラード』『フロム・ダスク・ティル・ドーン』『レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード』『スパイキッズ』などを撮りました。
マチェーテ、ツイートしない。けどマチェーテreddit(※訳注 このサイト)する。

[content_block id=18954]
unknownfy24

ハロウィンに観るのにオススメの映画ってありますか?

ダニー・トレホ

俺は必ず『フロム・ダスク・ティル・ドーン』を勧める。何故なら俺が出演しているからだ。

Kelwood

銃弾!おっぱい!血!

ロバート・ロドリゲス

『凸凹フランケンシュタインの巻』!マジで怖くて笑えるよ。

urf_

ダニー!あなたは『エクスペンダブルズ』シリーズに出演オファーされたことはありますか?
もし無いなら、僕たちが何をすれば実現しますか?

ダニー・トレホ

彼らはラテン系の観客を動員するために俺が入ったポスターを作っていたけど、実際に出演することはなかったな。
彼らが俺にアプローチするのあれば、接近してくるだろう。俺は『マチェーテ』で忙しいけどな。

ロバート・ロドリゲス

マチェーテは消耗品(エクスペンダブルズ)じゃないぜ!

sandwichheat

ダニーの大ファンです。ダニーの言葉で「俺は悪人は必ず失敗するということを子供に示すために悪役を演じている」というのを聞いたんですが、これって本当ですか?

ダニー・トレホ

それは真実だ。もし誰かが俺に、ヤクの売人が逃げおおせて恋人とキスするような役をくれたとしても、それを演じることは無いだろう。
悪人は必ず失敗する。
悪人はマチェーテで頭を真っ二つにされる。
俺は嘘をつきたくないんだ。信じないなら、刑務所の中を見てみろよ。


Cletus_TheFetus

ロバートに質問ですが、『プレデターズ2』について何か情報はありますか?また、2は前作の直接的な続編になりますか?

ロバート・ロドリゲス

まだプレデターズの続編に関してのニュースはないんだ。僕らも作りたいんだけどね。

MsBornDrunk

まず、ロバート・ロドリゲスさんに質問なんですが、『エル・マリアッチ』のコンセプトはどこから来ていますか?

ダニー・トレホさんには特に質問は無いんです、けど僕が映画を最初に観たのは『Mi vida loca<原題>』『ブラッド・イン ブラッド・アウト』で4歳くらいの時だった記憶があります。
そして僕は『コン・エアー』『バブル・ボーイ』『デスペラード』などを観て育ちましたが、どの作品にもあなたが登場しました。だから『マチェーテ』の最初の予告を観て、あなたが主役なのを知って、”ついに来た!”と思いました。
そして今、再び続編で同じことを考えています。僕はあなたが主役になることを誇りに思っていました。これって変じゃないですよね?非常に幸せです。

ロバート・ロドリゲス

町から町へ武器のギターケースを持って冒険する『マッド・マックス2』のようなキャラクターを作りたかったんだ。けど僕は最初の監督作で撮るには金が掛かり過ぎることを知っていた。そこで、そのキャラクターになる前の前日譚を撮ろうと考えたのさ。

ダニー・トレホ

ありがとう!そしてロバート・ロドリゲスにもありがとう!

paulcosca

こんにちは、ロバート!
『シン・シティ』は好きな映画の一つです。他の映画にはないワルが素敵です。撮影したあなたが好きな部分はどこですか?
また、『シン・シティ: ア・デイム・トゥ・キル・フォー』ではどんなワルが僕らを待っていますか?

ロバート・ロドリゲス

映画撮影すべてが楽しかったよ。全編グリーンスクリーンを背景に撮影したけど、これは当時としては非常に新しい方法だった。

凄い、物凄いのが登場するよ、信じられないキャスト。それには前作から帰ってくるキャラクターと新しいキャラクターがいるね。しかも今回は3D撮影だ。だから視覚的には前作以上のものになるよ。

aabbccatx

マチェーテは何人くらい殺してるの?

ダニー・トレホ

ハハハハ、殺した人数は4桁は行ってるだろうな。それはもうとんでもない数だ。
新作では最初の数分だけで俺とジェシカ・アルバ合わせて20人は殺してるぜ。

The_R3medy

ヘイ、ダニー!大ファンです!あなたはハリウッドで一番働いていると思いませんか?
過去数年間で数えられないほどの映画に出演しているので。

ダニー・トレホ

努力するよ。俺はこの仕事が好きだからな。仕事をしないと、好きなヴィンテージカーも買えないしな。

PortKnox

あなた達のことが大好きです!僕と兄弟はあなたの作品を全て観ています!
いくつかの質問がありますが、まず”レッドアップル”ってタバコはなんですか(※訳注 『パルプ・フィクション』などのタランティーノ作品に登場する架空のタバコ)?

RedAppleCigs.jpg

・グラインドハウス2の予定はありますか?
・「エル・レイ・ネットワーク(El Rey Network)」(※訳注 ロバート・ロドリゲスが開設したケーブルテレビチャンネル)はどこに向かいますか?
『フロム・ダスク・ティル・ドーン』『フォー・ルームス』でのNGはありましたか?

この企画に感謝です!

ロバート・ロドリゲス

レッドアップルは僕とタランティーノ作品に登場する偽の商品の一部だね。彼の作品ではレッドアップルやビッグカフナバーガーが登場するし、僕の作品ではチャンゴビールという架空の商品が登場するね。

『グラインドハウス2』?いや、ないね。ただ、『マチェーテ・キルズ』でグラインドハウスの影響を観ることはできるよ。

エル・レイ・ネットワークは素晴らしくなる。3月にはフロム・ダスク・ティル・ドーンのTVシリーズも始まるしね。

NG集についてはDVDを観てくれ…。

ダニー・トレホ

みんな質問ありがとう!感謝してるぜ。みんなが映画好きでいることを願っている。

ネタ元:http://ja.reddit.com/r/IAmA/comments/1nm3sq/robert_rodriguez_danny_trejo_machete_kills_ask_us/




2 Comments

Leave a Reply
  1. ダニーはデスペラードでの投げナイフ使いの暗殺者役がかっこよかった。
    フロム・ダスク~も好き。

  2. 「ヒドゥン」でセリフが二つしかなくてすぐ殺されちゃうのに
    その場を全部持っていったダニーさん好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ハリウッドは同性愛者に寛容ではない?カミングアウトのリスク明らかに

ブルース・ウィリスに続くハゲメンスターは?ヴィン・ディーゼル&ジェイソン・ステイサムがデッドヒート!